So-net無料ブログ作成
検索選択

もうひとつのFamily!

とても大切な、もう一つの家族をご紹介しちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

200909210830000.jpg
200909211048000.jpg

久々に会えて、みんな可愛くて、

とてもHappyな時間でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hawaiiのロコガールemi(原住民)

きゃ~~~~~~~~❤❤❤❤❤
何?何?何?
Cawaiiイケメンブラザーズは・・・


やっぱりね~
怪しいと思ったんです。
やっぱり、ユリ先生は外国の方だったんだ~
O先生も違和感ないです(笑)
すごく楽しそう!



楽しいといえば、
今日は愛娘、Mariaのbirthdayでした。
サイクリングがしたい。と、言うので、
自転車を4台乗せて、ひたち海浜公園に行ってきました。夏もいいけれど、秋も気持ちいいですね❤
海は最高❤❤❤❤❤
那珂湊のお魚も美味しかった❤
あたちも楽しい一日でした。


でも今から家事の時間・・・・・・・・・・・・・・
現実に戻ります・・・・・・・・・・


楽しい時間は、あっという間。

by hawaiiのロコガールemi(原住民) (2009-09-21 21:24) 

横塚ゆり

emiさんへ

お子さんがたくさんいて、大忙しの毎日でしょ。

なのに、自分のこと、フラのこと、ご主人のこと(?)を一生懸命やってるんですもの。

私、世の中で一番エライと思う職業は、「母」です!
by 横塚ゆり (2009-09-22 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る