So-net無料ブログ作成

今日のメインイベント[ぴかぴか(新しい)]

200909211649000.jpgこっちです、こっちですよぉ[冷や汗]

今日のメインはこちらです、はい[ほっとした顔]

『ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ[exclamation×2]


ハワイのフラとミュージシャンのトップが勢揃いして
昼夜2ステージを3日間やるんですよ~[目がハート][目がハート]


いやぁ[exclamation×2]素晴らしかった[黒ハート][黒ハート]

日本人と違いますねぇ[冷や汗]

なにが?

すべてですよぉ[ぴかぴか(新しい)]


それでもって、ミュージシャン[るんるん]も感動です。

音が厚いんです[exclamation×2]

たった2人(ベース&ギター)で、歌は二声ハモリ。

なぁるほど、人数じゃないんですねぇ[冷や汗]

スキルなんですね[黒ハート]


あー、言葉では表現できなーい[exclamation×2]

自分のボキャブラリーの乏しさにガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そうそう、WOWWOWで9/29(火)に独占放送ですって[TV]
お楽しみに~[ウィンク]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

hawaiiのロコガールemi(原住民)

時間を作って、そんなステージをみてみたい❤


そんな、空気をすいたい・・・



と、思いっきり思う、主婦emiでした。
by hawaiiのロコガールemi(原住民) (2009-09-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る