So-net無料ブログ作成
検索選択

jet lag

帰国して3日経ちましたが、時差ぼけがひどいんですーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

夜7時頃には眠くなるし、朝4時半にはばっと起きるんです。

精神的にぽわぁ~んとするけど、体力的には何でもしんどい…

 

こんな感じでGWのイベントに向かえないじゃないですかっ[たらーっ(汗)]

昔はこんなことなかったのにな… すっかり大人になってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

 


コメント(2) 

コメント 2

Lomihi

ゆりせんせー、お帰りなさい。Hawaiiを満喫できましたか?毎年、ご一緒させていただいたあの時を思い出します。また、行きたいです。
by Lomihi (2012-04-21 08:13) 

横塚ゆり

Lomiちゃん!
一緒にハワイに行ってた頃がホントに懐かしいね~。
『クピッ!クピッ!』というカエルの声がたくさん聞こえていたよ~
by 横塚ゆり (2012-04-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る