So-net無料ブログ作成
検索選択

旅博は終わったけど、ね・む・い…

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]旅博2012、終わりました~[ぴかぴか(新しい)]

今の率直な感想は…

眠い[眠い(睡眠)][ダッシュ(走り出すさま)]

めちゃめちゃ眠い[眠い(睡眠)]

今朝は7時頃に家を出発し、電車[電車]でコトコトと地味ぃに行きました。雨でゆりぴーかもめからの景色は今一つでした。ガックシ[バッド(下向き矢印)]

そして雨の東京ビッグサイト!わかりづらっ[あせあせ(飛び散る汗)]でもとっても広いんだよぉ[ひらめき]

DSC_0872.JPG

さっそくお着替えをして場当たりと練習!

なんか上手く被れないしっ[ふらふら]  もっと上かな?でもそうするとすっぽぬけちゃうよね。パイナップルになったら大変だし。

DSC_0878.JPG

この子たちは今日もとても可愛い[黒ハート]

DSC_0873.JPG

私が入るとなんか馴染まないでしょう?空気乱しちゃうようで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC_0876.JPG

旅博のイベントはかなりの人、人、人。それもフォリナーがたくさん!

ケニア人のイケ面お兄さん、かっこよかった~[揺れるハート]写真なんて絶対撮れない、恥ずかしくて[あせあせ(飛び散る汗)]

目が合うと、ニコッ[わーい(嬉しい顔)]ですもの。そりゃあ、やられるでしょう?

アフリカの狩猟民族の皆さんはワイルドで素敵よね~[ぴかぴか(新しい)]  『ハンター』ですもの[足][足]

もうとにかく眠いし、足は痛いしで、ステージが終わってランチした後、一目散に帰路につきました[たらーっ(汗)]

他のみんなはせっかくスタッフパスがあることだから、ブースを楽しんだかな!

メンバーのみんな、お疲れね~[キスマーク]   さて!フラに戻るよぉ[手(チョキ)]


コメント(2) 

コメント 2

Hawaiiのロコガールemi(原住民)

Talofa!!
お疲れ様でした~
今日もとても楽しいstageでした♪
先生のセクシーダンスも最高でした♪
無事に終わってホットしました…
先生、3日間お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでください!!
ありがとうございました♪
by Hawaiiのロコガールemi(原住民) (2012-09-23 20:39) 

横塚ゆり

emiちゃん!

あなたのど根性、敬服です。
その痛い足でよく乗り越えてくれました。

emiちゃんが思い切り踊れる日が早くきますように…
by 横塚ゆり (2012-09-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る