So-net無料ブログ作成

ほんとに折れてる?

前歯の歯茎周辺が痛くて、歯医者さんに行ったんです。

まあ、痛いのはずいぶん前からなんですけどね[ふらふら]

そしたらこんなの頂きました!

紹介状です[あせあせ(飛び散る汗)]

『歯の骨が折れてるようですねぇ。顔面を強打されましたか?』


それは殴られたってこと?いい年して喧嘩?それもグー[手(グー)]でかな?
コメント(2) 

コメント 2

Lomihi

ゆりせんせー。こんばんは。
歯は大丈夫ですか?

しばらく、HULAから離れていますが、いつもアロハココナッツのことが恋しくて。そして心はALOHAなつもりです。
なんだか今日は眠れなくて…。早く、lessonに行きたいです。
by Lomihi (2012-11-08 00:03) 

横塚ゆり

Lomihiちゃん〜!

先日宇都宮で久々に会えて嬉しかったですよ!

フラ復帰、いつだって待ってますからね(^o^)/

蓮くんにも会いたいな(^з^)-☆
by 横塚ゆり (2012-11-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る