So-net無料ブログ作成

甦ったよ~(;_;)/~~~

ちょっと必要に迫られて、2011年の発表会のDVDを観ました[映画]


やばっ[exclamation] どーしよっ[exclamation×2]


かんどーっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりアロハココナッツの生徒さんは偉い[ひらめき]

腕前が現在と比べて劣っているのは当然。あれからメキメキと上達しているから心配しないで~[黒ハート]

また次回の発表会の準備にぼちぼち入っていきますよ[手(チョキ)]

一緒に素敵なステージを作りましょう[かわいい]
コメント(2) 

コメント 2

Lomihi

ゆりせんせー。ご無沙汰しています。私は相変わらずバタバタの毎日ですが、元気です。数日前に胃腸炎になりましたが(^_^;)
実は今日、イベントのような発表会のような夢を見たんです。そして、ブログを拝見したら、発表会の話題?なんだか、勝手に「つながっている」って思って、うれしくなっちゃいました。
by Lomihi (2013-02-28 21:45) 

横塚ゆり

Lomihi~★ ホントにご無沙汰です!

夢にまでアロハココナッツが出るなんて、そろそろフラに戻っていいよーっという神様からのお告げかもよ!

いつもで待ってるからね~chu!


by 横塚ゆり (2013-03-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る