So-net無料ブログ作成

送別バスツアー★

久々にお休みを頂きました[手(チョキ)]

退職した職場の仲良しさん達に、ありがたくも『送別バスツアー』に連れていってもらいました[黒ハート]

ガイドさんはこのお二人[かわいい]



すき焼きを食べたり、水上バスに乗ったり、下町を歩いたりと、何ともリラックスしてしまいました。


そして世の中はスカイツリーだけど、私はこちらも好き[黒ハート]



十分楽しく過ごしたラストは私のリクエスト!月島でもんじゃが食べたかったんです[ぴかぴか(新しい)]
念願が叶いました~[キスマーク]


めちゃめちゃ美味しくて、大満足でした!

ガイドさんズ[ぴかぴか(新しい)]に感謝感謝です。
コメント(2) 

コメント 2

eno

こんにちは。楽しかったようで何よりです。もんじゃ食べたかったなぁ。
by eno (2013-10-20 05:43) 

横塚ゆり

enoちゃんも行こうよ~★
by 横塚ゆり (2013-10-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る