So-net無料ブログ作成

レッスン中です[るんるん]

発表会の曲の中に、私が若手クラスの仲間に入れて頂く曲が2曲ほどあります。

その練習中なんですね~[かわいい]



いつも一人で寂しいながらも気楽に踊ることが多いため、華やかなお嬢さん達と一緒に踊るって、なんか気持ちよいものですね。

でも私、なんか雰囲気を乱してる感じ…


コメント(1) 

コメント 1

笑月子

皆さん集中して、いい雰囲気ですね☆
先生のオーラは隠せないですけど...

ご自身も楽しまれて!
素敵なステージを心待ちにしています♪
by 笑月子 (2014-10-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る