So-net無料ブログ作成
検索選択

番外編 [イベント]

娘もされたことがありません。
主宰者さま直々のメイクお直しタイム。



何とも言えませんね~[かわいい]ほんわかした空気が漂ってます[黒ハート]

こんなに美しい額をお持ちなのにね~[あっかんべー]
嫌なんですって、“おでこ全開”が…

羨ましいったら、もう~[かわいい]M子さん[るんるん]
コメント(1) 

コメント 1

笑月子

素敵な光景ですね☆

私も昔は、風が吹くと前髪を押さえるくらい(笑)おでこ全開が嫌でした。

でも!前髪を伸ばし、おでこを出す髪型にしてから、堂々と自分が出せるようになりました。
まさに?開き直りでしょうか。笑

by 笑月子 (2014-11-04 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る