So-net無料ブログ作成

日立様ビアパーティー [イベント]

夏イベント真っ最中です。

その中でも大きなステージである日立様の恒例ビアパーティーに出演させて頂きました[ひらめき]


自分も3曲踊るため、早着替えのバックヤードはひっちゃかめっちゃか[台風]、だから写真は撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

参加メンバー、照ちゃんからサイドからのを写真を頂きました。










今年もお客様とスタッフさん達に温かく迎えて頂きました[揺れるハート]


親戚のおじさんやいとこのお姉さん達に見守られてる感じがして、ホーム感満載、応援や掛け声もいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

嬉しかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


だって、またこんなに素敵な物が最前列にあるんですもの[キスマーク]





大好きな先輩達が作ってくれたんです[黒ハート]


今、このプレートは我が家にあります[わーい(嬉しい顔)]

部屋に飾るんだ~[かわいい]


今回初参加のメンバーさん達と記念撮影までしちゃった[るんるん]




関わってくれたすべての皆さん、幸せをありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
コメント(2) 

コメント 2

たけいりき

今年も大感動でした。
パワーアップしたセクシービームに男性陣は骨抜きでした。酔っぱらいを相手に全力ステージありがとうございました。(*^^*)
by たけいりき (2015-08-14 10:48) 

横塚ゆり

武井さーん!
温かい応援プレート、今年もありがとうございます。
日立さんは親戚の家に来たみたいな気持ちになります。
来年もお声が掛かるといいなぁ〜
by 横塚ゆり (2015-08-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る