So-net無料ブログ作成
検索選択

町がすごい…

皆さん、水害は大丈夫でしょうか[exclamation]

昨夜から降り続く大雨により、街中が大変なことになってますね[がく~(落胆した顔)]


今日は幸手クラスのレッスンでしたが、生徒さん宅の前が海みたくて、外に出られないんですって[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



小山市内も西側エリアはゴムボートにお世話になってるみたい。

国道50号線もすごいよ~[どんっ(衝撃)]

コメント(1) 

コメント 1

kuma

ゆりちゃんはブログ更新できてるということは
避難しなくてよかったの?
心配でメールしたけど送信できないというメッセージだったから心配してました。
まだ雨も続くようですね。
何事もないことをお祈りしてます。
by kuma (2015-09-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る