So-net無料ブログ作成
検索選択

ようこそ、コストコ様 [family]

コストコ様、ようこそ[exclamation]小山市へ~[ひらめき]


我が家のすぐ近くにあるスーパーに、天下のコストコ様がやってきました[黒ハート]




そして大変稀な出来事として、主宰者さまが9時の開店を前にして並びました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


『並んだりするの、生まれて初めて、私[exclamation]生まれて初めて[exclamation]

何度もセレブ発言を連呼して、周囲のひんしゅくをかっていました[ふらふら]


オープン3分前にドアが開くと、買い物かごを掴み取り、カートと共にコストココーナーへ消えていきました~[ダッシュ(走り出すさま)]




ゲットした量は↓の4倍[どんっ(衝撃)]




その場の勢いと雰囲気にのまれて買ってしまいましたが、ロールパン36個、直径40㎝のピザやチーズケーキタルト、長さ30㎝のロールケーキ2本…まだまだ…


さ、皆さんにお分けする準備をしましょ[わーい(嬉しい顔)]


メッセージを送る