So-net無料ブログ作成

WAKI愛愛さんイベント [イベント]

小山市内のデイサービス、『WAKI愛愛』さんの夏のイベントにお邪魔してきました[ひらめき]


一昨年お邪魔して、今年は2回目の出演です。


アロハココナッツから50名のメンバーが1時間ステージをご披露しました。

皆さん、もう準備バッチリね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









スタッフさんと打合せをして、間もなくショーがスタートします[かわいい]




本日のM.Cはこちら[カラオケ]

昨夜から何を着ようかと、一人でファッションショーを数時間にわたり開催してましたが、結局着られる服が限られて、これになりました[ふらふら]





さ!スタートしました[ひらめき]

↓ 笑顔が輝く皆さん。すっかりイベントのレギュラーになりました。




↓ 先月ハワイで踊って好評でしたね[わーい(嬉しい顔)]




↓ 自慢のインストラクター様様です~(^-^)/




↓ 手作りのヘアアクセ&レイは、先月ハワイでも絶賛でした~





↓ お得意の曲を笑顔いっぱいで踊りました。




↓ 私もお邪魔させて頂いて、気持ちよくタヒチアンを踊りました。しかし目線を斜めに向ければ主宰者さまの真顔があり、皆さん固まりました[もうやだ~(悲しい顔)]






↓ 前半の部のラストは白のドレスで“花は咲く”を~★






そして2部はバンド演奏でのステージです[演劇][カラオケ]






予定になかったのですが、“飛び込みボーカリスト”が日頃の練習も参加しないのに何だか自由に歌い出しました[どんっ(衝撃)]

お陰でメロディーやらハモリやら、どっちを歌っていいものか…まいりました…[ダッシュ(走り出すさま)]




~番外編~


これは事故としか言いようがありません[もうやだ~(悲しい顔)]


アロハココナッツの二つ前に、高校生の“よさこい” をやってましてね[あせあせ(飛び散る汗)]


私、ボヤッと控え室横でステージ見てたんです[目](若いっていいなぁって)


そしたら、一人のダンサーが私の腕を引っ張って、あれよあれよという間にステージに引っ張り出されました[exclamation]


結果、こんな状態…






やはり、やるときはやらなければ…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る