So-net無料ブログ作成
検索選択

コツコツ、コツコツと

人間ドックで体重+3㎏について、かなり手厳しく追及されたこともあり…[もうやだ~(悲しい顔)]


自分の“根性無し” を痛感したこともあり…[ふらふら]


レッスンしながら、ビジュアル的にも動作的にもまずい!と感じたこともあり…[どんっ(衝撃)]



毎朝、大股&早歩きをはじめました[ひらめき]



ヒッ、ヒッ、フゥ~

ヒッ、ヒッ、フゥ~






怪しさ満載、吠えながら大きく腕を振って猛進してるせいでしょうか[たらーっ(汗)]



声を描けてくれるのは、朝の畑作業のおじいちゃんと、語学研修で来てる外国人の皆さんのみ[わーい(嬉しい顔)]


『がんばってぇ~[グッド(上向き矢印)]

おじいちゃんの激励に鼓舞し



『あー、 OHAYO GOZAIMASU[るんるん]』を外国人の皆さんの列が通りすぎるまで20回以上…



ヘロヘロでようやく帰宅したら玄関にお迎えが~





『まだまだ甘いなっ[ダッシュ(走り出すさま)]


メッセージを送る