So-net無料ブログ作成

フラ講座 終了 [レッスン]

小山市勤労青少年ホーム主催のフラ講座『おしゃれなフラダンス★』が終了しました[るんるん]

14名で5月からスタートし、隔週金曜日で全6回。



たった6回ですが、受講生の皆さんはとても優秀で、2曲もレッスンしましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




8割の方が皆勤賞なんですって~[グッド(上向き矢印)]


若いって素晴らしいですね~[ひらめき]


お陰さまで楽しい金曜の夜を過ごさせて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


受講生の皆さん、ありがとうございました~[グッド(上向き矢印)][キスマーク]



おっと[exclamation×2]

まるでヤラセのようなお約束のポーズのK里お姉さま[かわいい](ヤラセだけど[わーい(嬉しい顔)])


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る