So-net無料ブログ作成

まだー? [すみれ]

朝の運動に出発する時

まず、すみれ[犬]が先に出掛けます。


私はその間に準備運動、ストレッチをしてるんです[ひらめき]



すると忘れた頃にくるりと後ろを振り返り、


まだぁ~?

遅いぞ~[むかっ(怒り)]


って顔…





はいよ~[ふらふら]


でもすぐ追い抜くけどね[手(チョキ)]



と、またある日。


どうしてもお留守番が出来なくて、仕方なく車[車(セダン)]に乗せたとき。


ほんの数分、それもすみれ[犬]の見える場所で、ペットボトルのリサイクルマシーンで作業中。


まだぁ~?

遅いぞ~







はいよ~[ふらふら][ふらふら]


7月24日、3才のバースデー[バースデー]を迎えたお嬢様[るんるん]



イタズラがかなり減って、みんなに良い子良い子と言われた矢先



くしくもバースデーの日、インストラクターさんの手をがぶっ[exclamation]


まだまだ修行が足りませんね[もうやだ~(悲しい顔)]


ガンバロッ、すみれ[犬][手(パー)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る