So-net無料ブログ作成
検索選択

辛い~[あせあせ(飛び散る汗)]

死ぬ~[あせあせ(飛び散る汗)]死ぬ~[あせあせ(飛び散る汗)]

朝のトレーニングをスタートして2ヶ月が過ぎました[ダッシュ(走り出すさま)]


最初はオドオドしながら、挙動不審に歩いてました[目]




少しずつエリアを広げて、

すれ違う人に無視されながらも、一方的に挨拶をし、

時折大声を出しながらも続けてきました[ふらふら]


しかし全く痩せる気配なし[もうやだ~(悲しい顔)]


足はどんどん筋肉ムキムキになるのみ…





そんななか、今日は4000歩ジャスト[ひらめき]


だから何だってことないけどね…[たらーっ(汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る