So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの写真が~ [イベント]

昨年8月に開催されました『おやまアロハフェスティバル』の時のアロハココナッツ写真が掲載されました~[ひらめき]




20団体以上も出てるのに、うちが選ばれたのはやはり私のクラスの特徴である個性的な衣装なんでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]


時には “脱ハワイアン” な雰囲気を盛り込むと、お客様はもちろんだし、踊りても気分が変わります[わーい(嬉しい顔)]


そして、このメンバーも見せ方を熟知するプロですもの[キスマーク]


コメント(0) 

展示会 [イベント]

アロハココナッツの取引先フラショップが今週末に展示会をします[るんるん]

ドレスの展示、レッスン着等の販売、メイク講習会もあるんですって~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私は27(日)に顔を出す予定です[わーい(嬉しい顔)]

ショップの方達とは20年くらいのお付き合いになるので、彼らに会うのも楽しみです[かわいい]

毎回、彼らと会う度に交わす言葉は、

結婚[揺れるハート]した?もういい加減にした方がいいんじゃないの?』




お時間ありましたら是非に~[キスマーク]
コメント(0) 

花粉症って知ってる?

うちの主宰者さまと言えば、かなり浮世離れしたお方だと熟知していました。


その事例としていくつか挙げてみましょう。

①マイナンバーとは電話番号のこと。

野球用語“三者凡退”を“三者ゴン退”と言っている。

③思いついたら、夜中の2時だろうが相手に電話する。

洗濯物の一人で洗濯機に飛び込み、ジャンプして物干しに掛かり、自動的に畳まれて並べられていると思う。

⑤年相応とは思えぬ運動神経の良さと脳の回転パワー


挙げ出したらキリがありません[ふらふら]



しかし[ひらめき]

それ以上の人がうちにいました[exclamation]



我が家には花粉症で苦しむ、新人類な娘がいます。




今年はまたパワー倍増なのか、市販の薬が効かずに辛くて辛くて…

目は涙が出過ぎて、瞼亀裂が入り出血[どんっ(衝撃)]、鼻水が出過ぎて鼻の中に亀裂が入り出血[どんっ(衝撃)]

顔が破壊するほどのくしゃみオンパレードな日々…


そんな姿を何年も見せてるのに、うちの父が今朝、爆弾発言を[exclamation]


『キミ、なんかくしゃみが多いね~[ダッシュ(走り出すさま)]風邪かい?』



何も言葉がみつかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

春のイベントお知らせ [イベント]

アロハココナッツ出演の春のイベントです。


◆4月10日(日)12:50~ 御殿広場にて 『小山市思川桜まつり』

↑ 昨年は思川堤防が会場でしたが、今年は小山市役所北側の整地された広場です。
私はレギュラーレッスンのため不参加ですが、ステージが大好きなメンバーが華やかに踊ります。是非、お団子を食べながらご覧くださーい[ひらめき]



◆5月1日(日)13:00~(ハーベストウォーク内思川温泉)『GWイベント』

↑ 昨夏にお世話になった思川温泉さまですが、今回は中庭の芝生エリアの特設ステージにて踊ります。
すぐ裏側には思川が流れているので、天気が良ければ絶好のロケーション間違い無し[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


サクラも良いし、ハイビスカスも良いし、女盛りも良いですよ~[キスマーク]
コメント(0) 

アロハココナッツツアー [ハワイ]

昨年より生徒さんにご案内しております、アロハココナッツハワイツアー[飛行機]

今回はハワイのイベントと絡んだ内容となります。



イベントは『まつりインハワイ』です。たくさんの文化と触れあえる上、自分たちもハワイのビーチステージで踊る、という貴重なツアーです。



夕日に向けて踊ることになりまーす[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


また、ハワイが初めての方はもちろん、リピーターにも楽しくてご好評な『ポリネシア文化センター』にいきます。



ハワイ、タヒチ、ニュージーランド、トンガ、サモア、フィジー等、それぞれのテーマパークにて各国の文化を見たり体験をします[るんるん]


お楽しみのディナーハワイアン料理をメインにしたビュッフェ[レストラン]
お腹いっぱい食べていただきましょう[わーい(嬉しい顔)]


その後、大シアターにてお待ちかね、ポリネシアンショーを鑑賞します[ひらめき]

あまりの規模の大きさとダンサーの数に皆さん驚かれると思いますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



さてお次はショッピングです。

シ私が毎回訪れる青空市をご紹介しようかなぁと思います。

スタジアム外周ぐるりと並ぶ露店オンパレードです。







ぜひとも値切って値切って買ってくださいね[るんるん]


リピーターの皆さんは、どうぞフリーでお過ごし頂いてOKです。
私の後について来られても構いません[キスマーク]。決してまいたりしませんよ~[わーい(嬉しい顔)]



まだまだご参加申し込みを承っておりますので、迷ってる方は是非ともご一緒にハワイへ~[リゾート]
コメント(0) 

シリーズ化

すっかりお馴染みとなり、『シリーズ化して~[ひらめき]』とのお声をいただいております。


では最新作です[グッド(上向き矢印)]




イベント打合せのため某施設におじゃましており、スタッフさんお勧めの“塩野菜タンメン”をいただいております。


最初の一言は…

『うすっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でした。

次はないな…
コメント(0) 

これも幸せかな [すみれ]

毎日目にする光景なので、あまり気にも止めずにいますが…



幸せなのでしょうね、これも一つの。


癒されますよね。

本人は大イビキで寝てるだけだけど[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 
メッセージを送る