So-net無料ブログ作成

思川温泉イベント [イベント]

今度の(日)は何がなんでも晴れて頂きたい[晴れ][晴れ][晴れ]


GWにお出掛けしない方はハーベストウォーク隣接の思川温泉に是非いらしてくださ~い[ひらめき]


[イベント]5月1日(日)13:00~/13:45~の2部ショー



串焼きでも食べながら、アロハココナッツショーをお楽しみくださーい[るんるん]



言いにくいですが[exclamation]

入館料はかかります[いい気分(温泉)]。どうせ入館したならひとっ風呂いかがでしょう[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

みーちゃった[目] [すみれ]

暗がりですが、何か怪しいものが怪しいところにいるのが老眼の私にもわかります。




室内灯をつけてみましょう[ひらめき]




あっ[exclamation×2] テーブルの上に載ってるっ[どんっ(衝撃)]





しまった[exclamation]

怒らないでっ[もうやだ~(悲しい顔)]、おおちぇんちぇー[あせあせ(飛び散る汗)]


理由はありません [family]

220円を早々に準備し、さてどうするのでしょう[目]



簡単ですね[ひらめき]

そして、この角度。



さらに、この足の投げっぷり[ダッシュ(走り出すさま)]




これ以外になにがあるのでしょうか?



あまおう苺ソフト病の末期ですね、完全に…


いつも食べるタイミングは、レッスン後にヨロヨロした身体のために食べます。

よく頑張ったなー、同世代の中で一番元気だぞってね。


今日はレッスン前にチャージしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

重症です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
コメント(0) 

ショックながら [family]

ある日の午前中。

主宰者さまから私に指令がきました。


『このハーブの株を植えちゃいなさいよ[iモード]


あん?ハーブ?

そう言えば最近、行きつけのコーヒーショップのマスターから、

『これ、先生に頼まれたから持ってって~』

と言われたんだった。


では、うちで一番時間があるダディ様に依頼しました。



がんばれ、がんばれー[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


その向こうに見える丘みたいなのは、主宰者さまの自慢のお尻。



そして、ダディがショックを受けたきつい一言。


『郵便受けの前にある菊みたいなのは抜いちゃってね[ひらめき]



それを聞いたらしいダディが小さな声で私に言いました。


『あれね、ワシが買ってきて植えたの[もうやだ~(悲しい顔)]



何も言葉が見つかりません…励ましようがありません…


外では妙な空気が漂うのに、家の中では違う空気…


コメント(0) 

カロフェスタ [イベント]

春のカロフェスタ、久々にお客さん目線[目]で観てきました~[ひらめき]



“タヒチアンダンス” ショーだなんてステキすぎます[ぴかぴか(新しい)]




観客は私達以外には数人程度しかいないながら、15分ほどおしてからスタートしました。


やはりタヒチアンは衣装がカッコいいですね~[グッド(上向き矢印)]

















色々な意味で、とても勉強になりました[ペン]

やはり“ショー”とはお客さま主体で構成すべきです、ハイ[手(パー)]


セクシーでカッコよかった~[揺れるハート]
コメント(0) 

メリーモナーク2016 大会結果 [イベント]

今年のメリーモナークフラフェスティバルが先週(3/31~4/2間)開催されました。

気になる結果は下記を見てくださーい[ひらめき]

http://hawaii-news.jugem.jp/?eid=3902

私はネット中継にて、ご贔屓メンバーにエールを送っていました[キスマーク]


特にバンドメンバーに心奪われます[黒ハート]


フラの師匠のナタリー先生も、ウクレレの師匠のクアナ先生も、無名のミュージシャン同様、特に紹介もなくバックバンドでフラをもり立ててるなんてね[わーい(嬉しい顔)]


そして毎年、伊香保ハワイアンフェスティバルには総合優勝ハーラウがやってきますよね。

今年のチャンピオンはカネ(男性)部門で、巨匠サニー・チン先生のプウアナフルです[かわいい]

カネ(男性)チームがトップになるのは何か嬉しい[揺れるハート]


伊香保には勿論、ワヒネ(女性)お嬢様達もいらっしゃることと思います。


楽しみだな~[るんるん]

ちなみに今年の伊香保[いい気分(温泉)]ハワイアンフェスティバルは、7月末なんですね~
コメント(0) 
メッセージを送る