So-net無料ブログ作成

茨城発表会が終わりました~ [イベント]

約半年間、練習に準備に製作にエネルギーを注いできた茨城地区発表会が終わりました[ひらめき]


いやいやいや~、さすがに疲れました~

頂いた写真をわーっとご紹介しますね(^-^)


まだまだ二人とも元気な頃です。




生徒さん達もそうかな[るんるん]


























今後もどんどんご紹介しますね~(^-^)


出演者の皆さん、今日まで一緒に頑張ってきたこと、とても感謝しています。

ありがとうございました~[黒ハート]
コメント(0) 

通しリハ [イベント]

本日、茨城エリアの発表会。

只今、最終リハーサル中です。








観に来られる方はお気をつけて~
コメント(0) 

リハーサル おまけ [イベント]

氷のような表情で何かを凝視[目]しているようですが…



一応、ステージの生徒さんを舞台袖から見守っていると思われます[あせあせ(飛び散る汗)]


↓ この頃は初っぱなだったので、まだ元気があるし、笑う力もありましたね[わーい(嬉しい顔)]




予想すら出来ませんでした[ダッシュ(走り出すさま)] この後から戦場に突入することを…
コメント(0) 

リハーサル [イベント]

茨城地区発表会の通しリハをしました。

一言で言えば、“戦場” のようでした~[爆弾]


やはり、衣装を付けると素敵なものはやはり素敵ね[ぴかぴか(新しい)]




客席は何だかすごいねっ[がく~(落胆した顔)]






大人数はとても見事でしたね~[るんるん]




私、昨夜1時過ぎまでかかって縫った衣装を付けてみましたが、裾の踏みまくりで踊れない~[もうやだ~(悲しい顔)]


あとは本番です。心配な方は前日に場当たりをしてみてくださいね。


日曜日はみんなが笑顔で家族の元に帰れますように…[キスマーク]
コメント(0) 

(茨)プログラム届いた~ [イベント]

待ってました~[ひらめき]

今月22(日)に行われます、アロハココナッツ茨城地区の番号をプログラムが納品されました[グッド(上向き矢印)]




作っている時はそれはそれは悩みに悩んで、1つずつ決めてはチェックの連続で、だんだんマヒして行く感覚さえありました[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、いざ完成品を前にするとどうでしょう[ひらめき]




その頃の感覚が全く思い出せません[るんるん]


ボケたのかな[どんっ(衝撃)]



あと2週間、ようやく自分の衣装と踊りに力を傾けられるかな?

間に合うかなっ[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 

マイナーネタ [family]

私としてはかなりツボに入ってしまった光景なんですけどね[わーい(嬉しい顔)]


主宰者さまが新聞なぞ読むなんて[ひらめき]




それもスポーツ新聞を[exclamation×2]




しかし、おじさんスタイルをしても、周囲を寄せ付けない程のオーラが背中から放たれています[ぴかぴか(新しい)]


あー、おかしい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


すいません[あせあせ(飛び散る汗)] 内輪ネタですね[どんっ(衝撃)]
コメント(0) 

思川温泉イベント終了 [イベント]

真夏のような素敵な太陽[晴れ]の中、思川温泉GWイベントの出演してまいりました[イベント]

前日に下見とシート設営のため、インスト先生方と会場に行ったんです。その時はかなりの強風で、それはそれはシートが舞い上がってしまうほどの天候だったのに…

当日はここ数日で一番くらいの気温の高さ。ポリネシアに関わる者としてこの上ない幸せです[黒ハート]

GWということでお出かけメンバーが多く、今回は少数精鋭で挑みました。とにかく皆さん頑張りましたよ~。

サイドからの写真がほとんどで、正面からの写真はいただいたものです。ほんの一部ですがご覧くださーい[かわいい]

↓ あまりの太陽熱で準備したシートが熱くて載れず…。固めの芝生で踊ることも多々あり。

DSC_0785 (800x450).jpg

↓ 今回、幸手市から応援参加してくれました。ご家族の温かい眼差しに見守られながら踊ってくれました。

DSC_0786 (800x450).jpg

↓ さて問題。主宰者さまはどこだ!

DSC_0787 (800x450).jpg

↓ アロハココナッツ自慢のインスト先生~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0793 (800x450).jpg

↓ うちの秘密兵器、隠し玉!初級クラスの皆さんです。無限の可能性に期待していまーす[ひらめき]

DSC_0795 (800x450).jpg

↓ 早着替え大忙しの幸手クラスの皆さん。このイベントの主軸のひとつなので大活躍です。

DSC_0796 (800x450).jpg

↓ 少数精鋭の代表です。クラスの壁を取っ払って特別チームを編成しました。かーっこいい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0798 (800x450).jpg

↓ このフォーメーションお洒落ですね。『涙そうそう』を情感たっぷりに[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0800 (800x450).jpg

↓ 私、この写真好きです[揺れるハート] 待機しているタヒチアンチームが揃っていてきれいですね~。

DSC_0801 (800x450).jpg

↓ やはりタヒチアンダンスはヘッドドレスを大きくすると見栄えがしますね。立っているだけでも絵になります。

DSC_0802 (800x450).jpg

↓ この萌黄色のお衣装、アロハココナッツにとってリバイバル物です。私が20代の頃に活躍した物がまた登場するなんて、胸がいっぱいになります。当時を思い出すなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0805 (800x450).jpg

↓ 小山と幸手のコラボです。もちろん合わせの練習なんて無し、当日勝負にも慣れたものですね[手(チョキ)]

DSC_0808 (800x450).jpg

↓ きれ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]、きれ~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] 先生たち~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCF1724 (800x600).jpg

↓ 色物が多い衣装の中に、この渋い衣装がまた相乗効果を生み出します。ローカルの匂いがぷんぷんします。

DSCF1725 (800x600).jpg

↓ すっかりイベントの顔になったこのお衣装。お客様から聞こえました。『おしゃれだねぇ~[るんるん]』だって。曲も踊りもお洒落ですものね。

DSCF1726 (800x600).jpg

↓ 私がお邪魔することで雰囲気を乱さないように頑張ったつもりでした。でもやはり乱したようでした。後から主宰者さまに『あんたの帽子だけ反対側のツバが上がってなかったじゃないのっ[むかっ(怒り)]

DSCF1728 (800x600).jpg

↓ そして、この肩から腕のムキムキ[どんっ(衝撃)] これだから男性が逃げるんですねぇ。『殴られたら怪我するなっ[あせあせ(飛び散る汗)]』ってか。

1462108281544[1].jpg

↓ アロハココナッツが夢中でレッスンしている『花は咲く』。震災被害を思い、心を込めてご披露しました。

DSCF1730 (800x600).jpg

↓ フィナーレはとても楽しかったです~[るんるん][るんるん][るんるん]

DSCF1733 (800x600).jpg

都合をつけて参加して頂いたメンバーの皆さん、生徒さんを送り出して下さったご家族の皆さん、思川温泉スタッフさん。すべての皆さん、ありがとうございました。


コメント(0) 
メッセージを送る