So-net無料ブログ作成
検索選択

終わりました~ [イベント]

2日間のオヤマアロハフェスティバルが終わりました[キスマーク]

ゲストなのにMCやスタッフまでも大活躍な岡田先生や、とにかくフラやお姿が素敵過ぎて引き込まれたChigusaさんとお写真を~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




あれ?よくよく見ると何気に岡田先生が入ってる…[わーい(嬉しい顔)]




関西パワーの岡田先生~[るんるん]、笑いやボケまでマメ過ぎます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

アロハオヤマフェスティバル2日目 [イベント]

さて[exclamation]今日はアロハココナッツが出演します~[ひらめき]


私の長年の夢でした、ハウスバンドで生徒さんが踊るということがご披露できるんですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さあ、役者はそろいましたよ~[かわいい]

後はパフォーマンスだけです[カラオケ]






いよいよはじまりました~[ひらめき]






生徒さん達が気持ちよく踊れているか、実はかなり心配でした[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちはかなり気持ち良かったですけど[わーい(嬉しい顔)]






他のメンバーの写真が無くてごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]


みなさんがチームワーク良く、スムーズにスマートにいつも通りのステージングをしてくれたので、問題なく(多分ね)ステージを終えました[かわいい]


そして午後、スペシャルゲストのケアオ コスタさんのライブ[カラオケ]

踊れる曲が演奏されたのでステージに上がっちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







そして夕方は我らがHiroshi Okada先生のライブです[カラオケ]




ここでも踊れる曲はバンバン踊って[決定]
アロハココナッツの先生方がまず飛び出します[ぴかぴか(新しい)]



ハワイから来日したMCのChigusaさんの妖艶で伸びやかで柔らかく丁寧な踊りに、観客全員が数度と失神寸前でした[パンチ]







そのあとはグランドフィナーレに突入~[るんるん][るんるん][るんるん]

ハワイのゲスト全員、岡田先生、そして日本のウクレレプレイヤーが飛び入りしたメレフラ大会になりました[ひらめき]


それはそれはかなりの盛り上がりでしたね[グッド(上向き矢印)]



場当たりを含めれば3日間、どっぷりと浸かりました。
体はヨロヨロですが、とても充実した日々でした。

幸せだったな~[揺れるハート]
コメント(0) 

オヤマアロハフェスティバル1日目 [イベント]

いよいよスタートしました、オヤマアロハフェスティバル2016。

すぐお隣ではウクレレフェスティバル頑張って同時開催されてます[るんるん]

フラもウクレレも素晴らしいですよ~[グッド(上向き矢印)]




スペシャルゲストには、元ナーパラパライ(クアナ先生のグレープ[わーい(嬉しい顔)])のケアオ コスタ氏~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



感激しました~[るんるん]、興奮しました~[るんるん]、引き込まれました~[るんるん]





夜はジェレミー ヒロカワ氏のライブです[カラオケ]




彼のライブは3回目ですが、やはり甘くセクシー[揺れるハート]な声と笑顔[わーい(嬉しい顔)]に、女性客はみんな失神でした~[バッド(下向き矢印)][パンチ]


アロハココナッツからもたくさん行ってましたね~[ひらめき]










明日11:00はアロハココナッツが出演しますよ~[ひらめき]

今年は生バンドでやります[かわいい]
ハウスバンドでイベントに参加することは私の長年の夢でした。もうすでに感無量~[もうやだ~(悲しい顔)]


岡田先生にも応援して頂いて、メインボーカルは主宰者さま[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


雨だけは降らないで~[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 

明日はいよいよ [イベント]

今年のオヤマアロハフェスティバルもいよいよ明日となりました。

事前にステージの確認をしに現地に来ております。

頂いていたサイズ情報よりもかなり狭く、ちょっと困惑気味…




でも何とかするのがキャリアというものです[exclamation]

先生方、宜しくお願いいたします~[ひらめき]




Rちゃんの息子ちゃん、今日もニコニコ[わーい(嬉しい顔)]、なんと可愛いこと~[るんるん]






ママは頑張ってくれてるから応援してね~[手(チョキ)]
コメント(0) 

日立ビアパーティー [イベント]

今年もオファーを頂きました日立さんのビアパーティー。

今夜のショーはこのメンバーでお送りしま~す[ひらめき]



こうして見ると、意外に少ないでしょう?
でも大丈夫なんです~(^O^)

みなさん、プロ意識と責任感がありますので~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


アングルはサイドからなのでよくありませんが、ステージの様子をご紹介します[わーい(嬉しい顔)]







スタートはプイリガールズ[るんるん]

楽器の時はいつものティーリーフスカートを振り回して踊りますが、今回タイトなパレオでやってみました[かわいい]







ガラリと雰囲気を変えて、しっとり女優帽にロングスカート
お得意な曲なので、すいすいと踊りましたね~(^O^)







アロハココナッツこの秘密兵器。ステージ開始時間が大幅に遅れ、9時近くで眠いでしょうに、よく頑張りました[手(チョキ)]







今夜がアロハココナッツのラストステージ[もうやだ~(悲しい顔)]となる清美ちゃんと、何でも踊りこなす淳ちゃん[かわいい]







プログラム曲が時間的な理由で少ないため、早着替えが勝負になりますが、フラからタヒチの衣装替えはとにかく厳しかったですね~★





私もお邪魔させていただいて、全身ピンク系なぁんて若作りしました[わーい(嬉しい顔)]




ラストを飾るのはソロダンサー、悠子~[ひらめき][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
タヒチを踊るために生まれてきたような悠子ちゃん[黒ハート]。かっこよかった~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




今年も私の先輩達がたくさんの応援グッズを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

その中の1部です~。










たくさんのお客様、事務局の皆様、私の元同僚、先輩方、上司様…

温かい空気を作って頂きまして、ありがとうございました~[もうやだ~(悲しい顔)]

アロハココナッツ、もっともっと成長していきますので、また宜しくお願いいたします[キスマーク]
コメント(0) 

日立さん~(^O^)待っててね~ [イベント]

今年とオファーを頂きました[p:wahi

日立アプライアンス株式会社さまのビアパーティ~[ビール]]




私が20年以上に渡りまして、お局みたく過ごした企業さまさま。

仲良しさんがたくさんいらっしゃるため、とても楽しみです~[るんるん][るんるん][るんるん]


今日は特に暑いみたいですね[晴れ]


何だか燃えてきます~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

元気で~[あせあせ(飛び散る汗)] [レッスン]

14年という長きにわたり、私のクラスで頑張ってくれた『清美ちゃん』(前列中央)。


愛する旦那様の転勤で大分県に行ってしまいます~[もうやだ~(悲しい顔)]





いるのが当たり前、いなくなるなんて考えたこともなかったので、今回のお話を聞いたとき、今でもそうですが信じられません…[あせあせ(飛び散る汗)]


フラもタヒチもマオリも踊れる清美ちゃん[かわいい]


思い出すのも大変なほど、たくさんのイベントステージに出て活躍してくれました[ひらめき]

嬉しそうに踊る姿…はっきり覚えてます。


新しい環境での生活は苦労すると思いますが、クラスのみんなと応援してるからね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


私と出会ってくれてありがとう[黒ハート]
コメント(0) 
メッセージを送る