So-net無料ブログ作成

ウクレレライブ [イベント]

来る11月12日(土)

ハワイのウクレレプレイヤーのライブがあります。

ご希望の方は私またはマハナさんまでお申し込みくださいませ~[るんるん]


コメント(0) 

秋のイベントお知らせ (農業祭) [イベント]

★アロハココナッツ 秋のイベント情報


急なオファーですが、小山市より『農業祭』
https://www.city.oyama.tochigi.jp/kanko/event/nougyousaioyama.htmlに出演することになりました~[ムード]

◆出演 11月13日(日)11:30~12:00
◆会場 県南体育館 西側駐車場特設ステージ


この秋は大きなステージがいくつも続いたり、地域イベントや施設慰問にもたくさんお声かけ頂いて、大変ありがたいですね~[黒ハート]

年内まで20ステージ程度残ってますので、年始のハワイ休暇を楽しみに頑張るぞ~[かわいい]
コメント(0) 

秋のイベント情報 [イベント]

★アロハココナッツ 秋のイベント情報


早いもので10月後半。
バタバタしていると、あっという間に今年が終わるんでしょうねぇ[がまん顔]

12月までの私が関わるイベントをお知らせします[カラオケ]

◆11月6日(日)14:56~15:26 幸手市民文化祭 [幸手市 アクロス]

◆11月8日(火)14:00~15:00 施設慰問 [結城市 ケアセンターそよ風]

◆12月3日(土)15:45~16:05 小山市文化祭 洋舞祭 [小山市立文化センター]

◆12月4日(日) 18:00~ 勤労青少年ホーム主催クリスマスパーティー [小山グランドホテル]


まだまだアロハココナッツはいきますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


コメント(0) 

演友会 [イベント]

茨城県結城市文化センターにて、カラオケ団体さんの演友会発表会にお邪魔してまいりました。

集合11:00、会場に着くなり、

『時間が早まっているので、あと10番目くらいでステージです~[exclamation]


ひえ~[どんっ(衝撃)]、間に合うかなぁ~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

それ~[ダッシュ(走り出すさま)]、準備にかかれ~[exclamation×2]






今日のステージはこーんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

きらきら[ぴかぴか(新しい)]、ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]ですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





あっという間に本番が来ました[キスマーク]

がんばれ、がんばれ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







照明さんと細かい打合せが当日まで出来ず、後方は微妙に暗いですっ[あせあせ(飛び散る汗)]






私も時間稼ぎに…



客席から見ると、舞台後方は写真ほどは暗くなかったようですが、気になります[もうやだ~(悲しい顔)]







まあ、珍しいステージ装置で貴重な経験が出来ました[たらーっ(汗)]

階段から気持ちよく降りてきたかったけど、何せ暗くて…



でも、きちんと華やかなステージが出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]

お疲れ様でした~[手(チョキ)]


職人肌かつ鍛え抜かれたスタジオ生。




私の自慢のチーム[かわいい]




心も体もヘトヘトな二人[ふらふら]





明日もレッスンで会うね~[黒ハート]
よろしくね[キスマーク]


コメント(0) 

カラオケ発表会リハーサル [イベント]

明日は結城市文化センターにて、カラオケ団体の発表会にゲスト出演させて頂きます。

今夜は場当たりと通しリハーサルです。


カラオケ発表会なので当然歌われる方のためのステージ演出なので、階段があったりオブジェがあったり、とにかく華やか[ぴかぴか(新しい)]


いつもと勝手が違い戸惑いながらも、私のチームは素晴らしいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


練習通りとはいかない配置にも臨機応変に仕上げてくれました[かわいい]


先生方、明日は宜しくお願いいたします~[るんるん]
















この四人は今回の敢闘賞ものです[ひらめき]

90㎝幅の細い道で踊る役割、この方達ならではです[手(チョキ)]




明日はもっともっと華やかにしましょうね[かわいい]

問題は私ですよ、私…[もうやだ~(悲しい顔)]


神さま~

転びませんように…

良い振りが天から降りてきますように…

メイクのノリがよくなりますように…

主宰者さまが寝坊しませんように…

コメント(0) 

人権のつどい [イベント]

10月13日、埼玉県久喜市のホールにて、人権のつどいが開催されました。

アロハココナッツにもお声かけ頂きましたので、愛溢れるステージに参加させて頂きました。



一年前から事務局の方と打合せやたくさんの書類提出があったりと、細かく丁寧な準備をしてきました。

12市町村の合同イベントで、今年は25周年という節目とのこと。

各市町村のお役所からたくさんのスタッフさん達が役割を持ち、それはそれは手際よく感じよく、温かく接してくださいました[黒ハート]


アロハココナッツは大ホールにて14:00からのステージでした。




11:00に会場入りした後、皆さんは練習をしていました[手(チョキ)]




小さな音源機器を細腕のJ先生が高々と持ってくれています[グッド(上向き矢印)]
疲れるでしょうね~[あせあせ(飛び散る汗)]





そして本番を無事に終え、珍しく今回は踊りに参加した主宰者さまがモタモタ歩いていたので、一緒にパチリ[カメラ]




↑ この1枚を撮るのにだって、まあ時間がかかったこと[ダッシュ(走り出すさま)]

“後ろの景色があーだこーだ”

“前だと太って見えない?”

“自販機と一緒に入っちゃう[どんっ(衝撃)]


カメラは正直です、それなりにそれなりにね[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

ガールズバンド [family]

今日は“ガールズバンド”の練習です~[るんるん]


なぁんちゃって~[わーい(嬉しい顔)]




楽器屋さんに行ったら電子ドラムを発見[目]

我慢できなくなり、ついに座ってしまいました~[グッド(上向き矢印)]


最初は遠慮しながら、スイッチオフ状態でトコトコ叩いてたんですね[かわいい]

何のおもしろみもなく、ただゴムを叩いている感じでした[もうやだ~(悲しい顔)]


あまりにもしつこく叩いてたからでしょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

店員さんが『あの~、ヘッドホン[音楽]つけると音が出ますよ~[わーい(嬉しい顔)]


へっ?いいのー?音出してもらえるのー?


店員さんがスイッチオンして、私はヘッドホン[音楽]を頭につけたらまあまあ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ピュ~ンピュ~ン、チキチーチキチー、ドスドス…


また暫くの間、一人の世界に入ってしまい、一緒に楽器屋さんに来たお連れ様を放ってらかし…[ふらふら]


でもお陰さまで超 楽しかった、よかった、ハマりました[黒ハート]


お連れ様も[NEW]ウクレレをGETし、どこから見てもミュージシャンですね~[ひらめき]


まるで “ガールズバンドの練習帰り” ですよ~


コメント(0) 
メッセージを送る