So-net無料ブログ作成

ケンカ [すみれ]

すみれ[犬]とケンカをしました[パンチ]


朝のお散歩を終えて帰って来たので、外出着を脱がせたんです、いつも通りにね。


すると、ガチガチ噛み出しました。数少ないジャストサイズの貴重な外出着を…




『確かこの服は主宰者さまが何日もかけて修繕した苦肉の作品だったな』


ここからしばらく、交渉が続きました[ダッシュ(走り出すさま)]


『お嬢様[かわいい]、こっちのオモチャの方が楽しいよ~[るんるん]。じゃこれは?歯磨きガムは如何でしょうか?』


全く無反応…[ふらふら]


だんだん忍耐に限界が近づき、

これー[exclamation]、離しなさい、すみれ[犬]、これ[exclamation]、これ[exclamation]


すると、

『ヴがーッ[むかっ(怒り)](ガブッ、ガブッ)』


2回噛まれました[もうやだ~(悲しい顔)]


まあ、すみれ[犬]の性格を知ってるため予想はしていましたが、ちょっとびっくり[がく~(落胆した顔)]


そこで決心しました。


“今日は一日、口を聞かないぞ[むかっ(怒り)]


すると敵はそそくさとふて寝[眠い(睡眠)]

あれま[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょいちょい、すみれ[あせあせ(飛び散る汗)]、すみれ[あせあせ(飛び散る汗)]






まあ、短い伸ばしちゃって[ふらふら]


結局、口を聞かない決心は数分で砕け散りました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

元気で…

アロハココナッツの“昼間のアイドル”クラスに在籍していた“さっちゃん[黒ハート]”が東京に行ってしまいます~[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、スタジオメンバーと壮行会のランチをしました[レストラン][喫茶店]




時折、ママと一緒にスタジオに来てくれたちびっ子達も仲間入り[るんるん]

見事なほどの美形一族[ぴかぴか(新しい)]







さっちゃん[かわいい]


あなたの愛らしく温かいスマイルなら、これからの人生を乗り越えていけますよ~[わーい(嬉しい顔)]


ファイトッ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
コメント(0) 

クリスマスパーティー&忘年会 ② [イベント]

ディナーの後はさらに楽しみにしていました抽選会です~[かわいい]

さて[exclamation]、呼ばれて転ばないように、足の屈伸くらいやっておくかな[わーい(嬉しい顔)]


では一気にご紹介します~[ひらめき]

トップバッターは明美ちゃん~[るんるん]

抽選会のレギュラーとなった、私の幼なじみの光恵さん



私の滋養強壮剤、由美ちゃん[るんるん]


いやいや~、私まですみません[わーい(嬉しい顔)]


超うれしそう、かおるちゃん


初参加&新入り妊婦さんの美保ちゃん

初参加&初イベントの長瀬さん


秋のイベントラッシュを乗り越えてくれた、マキちゃん


ママ業をしながら多数イベント出演してくれた、さっちゃん



抽選会には必ず呼ばれて飛び出していく、さおりちゃん


フラ、タヒチ、サモア、ウクレレをこなすマルチタレント、淳ちゃん



大きな鉢植えを片手でひょいと持ち上げる、さとみちゃん


どんどんフラが上手くなって、どんどん可愛くなる、モアナちゃん


産後復帰してからイベントにたくさん参加してくれる、ジュリちゃん


モアナちゃんのママで、セレブなのに努力をする素晴らしい方、のりちゃん



最後に呼ばれて一安心~[もうやだ~(悲しい顔)]、栄子先生&さえちゃん



みんなに当たったんですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おめでとう~[キスマーク]
コメント(0) 

クリスマスパーティー&忘年会 [イベント]

アロハココナッツの若手クラスがホームとして利用している“小山市勤労青少年ホーム”主催のクリスマスパーティー&忘年会に参加してきました。


毎年たくさん参加していたイベントですが、今年は秋のイベントラッシュのため、人数は若干少なめですが20分のショーを行いました。


本日の精鋭達です[ひらめき]



前・先生と現・先生もご一緒に[黒ハート]




レギュラー陣も余裕ね[グッド(上向き矢印)]




バックヤードは素敵過ぎます[ふらふら]





こちらは本日のタヒチアン担当[かわいい]
衣装のテーマ、近未来タヒチ~[ぴかぴか(新しい)]





ショーの後は待ってました、ディナータイム[レストラン][バー]












コメント(0) 

洋舞祭 [イベント]

小山市の文化祭の一環で、『洋舞祭』に出演してきました。


小山市の“文化協会”に加盟している団体の中で、“洋風なダンス団体”から10サークルが参加します。


各サークル各自で音響、照明、受付、会場係りをやります。

アロハココナッツから選出された受付嬢はこちら~[黒ハート]




タワーマンションのコンシェルジュみたいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私はお得意の裏方担当。

照明係をやらせて頂きましたが、気がつくと、他の団体さんの照明まで頼まれてしまい、ビビりながらも任務に全うしました。

お陰で、肝心の自分の生徒さん達を投げっぱなし[もうやだ~(悲しい顔)]

ステージ進行までまったく気が回りませんでした[ふらふら]


バックステージはいつも通り華やか~[ハートたち(複数ハート)]








アロハココナッツ参加人数は総勢52人。
言うまでもなく最多人数です~[グッド(上向き矢印)]





















コメント(0) 
メッセージを送る