So-net無料ブログ作成

埼玉クラスのメレフラ [イベント]

今日はアロハココナッツ埼玉クラスのメレフラでした~[ひらめき]

言い出しっぺの私と、見事にトバッチリを受けて幹事にされてしまったナホクレイ[ぴかぴか(新しい)]さんにより、1ヶ月以上前から準備をしてきました。


開演1530分前、テーブル準備[決定]



受付と賞品も準備[決定]



進行役もアイドリング[決定]



さて始まりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



まずは乾杯しましょうか[ビール]
先生方、宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



さて最初はクラス発表です[るんるん]

初級クラスの皆さんから大ベテランさんの順で進んでいきます。


↓ メンバー2人が欠席のため、3人だけで踊りきりました~[手(チョキ)]。手がよく伸びていたので、人数の少なさを感じさせなかったですよ~



↓出鼻くじけましたが、キャリアでカバーできたかな?何でも踊れるので、敢えて楽器のフラを担当してくれててます(^O^)



↓ 中堅層になってきた皆さん。キャリアは充分、あとはビッグスマイルだけです~。頑張ってくださいね[るんるん]



↓ とにかく明るく賑やかで優しいお姉さま達
。私もレッスンでお会いするのが毎月楽しみです[わーい(嬉しい顔)]。踊りの表情も抜群でした[かわいい]



↓ アロココナッツに長い間いてくれて、ぺえぺえの私を育ててくださった皆さん。ほんと、暖かくて面白いんです~



↓ 超ベテランな皆さんです[グッド(上向き矢印)]。こちらは正真正銘、私がヒヨッコの頃に主宰者さまの運転主役でお邪魔していたクラスです。なかなかお目にかかれませんが、会うと暖かく接してくださいます~[黒ハート]



さあ、次はメレフラタイムですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 踊って踊って~[るんるん][るんるん]








各テーブルはお茶菓子タイムね[わーい(嬉しい顔)]














今日は午前中に小山でイベントを終え、急いで幸手にかけつけて頂いた神保先生[るんるん]。お疲れ様です~



私の庶民的なMC[カラオケ]に皆さんが上手に突っ込んで、とても楽しく進行ができました[ひらめき]


メレフラに関わって頂きました皆さん★

ありがとうございました~
コメント(0) 

ハワイツアー [ハワイ]

アロハココナッツのハワイツアー(6/8(金)~6/13(火))の参加申込みをそろそろお待ちしております~

ご参加を予定されてる方は、お名前(フルネーム)にてご連絡下さい~
コメント(0) 

リフォーム [family]

築25年が経過し、ついに我が家もリフォーム[家]をすることになりました。


ひとまずキッチンのみのスタート。


しかし、その前にやっかいな作業が待ってましてね[ふらふら]


物の運び出しです~[もうやだ~(悲しい顔)]


25年もの間に貯めに貯めた物って、そりゃあ半端な量ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]



何も考えず、何も気にせず、どんどん運び出せばよいとは思うんですけどね[どんっ(衝撃)]


そうでない人が約1名、いたんです~[ダッシュ(走り出すさま)]



『これは○○焼きで高いのよー[グッド(上向き矢印)]

[→] 高くたってお蔵入りしてるしー、それにもうずっと100均のお皿使ってるじゃん…


『まあ、懐かしい[黒ハート]、記念だからとっておきましょー[わーい(嬉しい顔)]

[→] あとどのくらい記念的なものがあるだろー…


『これはそのうち使うかも知れないから捨てないわよ[るんるん]

[→] 3ヶ月使わなけりゃ、今後も使うことはない…。特に私の代では…



とにかく大移動~、それ~[ひらめき]


こんな日々が2週間続きました。








こん2週間、外出先やレッスン中に主宰者さまからの電話[携帯電話]がちょくちょく。


『ねえ、コショウはどこいった?』

『フライパンは?』



そして、ようやく本日[exclamation]










やれば出来るもんです[手(チョキ)]


しかし、これをまた来週は収納するんだなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]、捨てずにね[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(0) 

ハワイツアー第2弾 [ハワイ]

昨年、ご好評頂きました“アロハココナッツ ハワイツアー” を今年も行います~[ひらめき]

ワイキキで踊りましょ~[るんるん]

ショッピングしましょ~[ブティック]

食べましょ~[レストラン]


とにかく、ハワイの雰囲気を楽しんで頂きたいです[わーい(嬉しい顔)]

担当の先生からツアーの案内をご紹介しますので、是非ご参加ください~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


★ご参考

○日程…2017年6月8日(木)~13日(火)


○主な内容
◆パンパシフィックフラフェスティバル参加(ビーチステージで踊ります[かわいい])
◆フリーマーケットでのお買い物
◆ポリネシアン文化体験とディナーショー観賞


皆さんにハワイをもっと好きになっていただけるよう、私 一生懸命にご紹介します~[p:scissors ]


たくさんの方のご参加をお待ちしています[手(パー)]

コメント(0) 

癒し系 [family]

アロハココナッツがお世話になっていますウクレレの先生からプレゼントを頂きました[プレゼント]

ひよこのクッションみたいです~[ひらめき]




寝る直前に渡したのでスッピンで失礼致します[ふらふら]

本人も嫌がってましたが、無視してひとまずパシャツ[カメラ]


『あ~、癒されるぅ、癒されるぅ~[黒ハート]

すみれ[犬]が過剰に反応して攻撃をしてましたけど…


そして私まで頂きました~[るんるん]







あまりの大きさに驚きましたが、ベッドのオブジェがひとつ増えました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

幹事さん [レッスン]

今月の26(日)はアロハココナッツ埼玉支部のメレフラパーティーです~[るんるん]

実行部隊の幹事さんクラスです[わーい(嬉しい顔)]




準備と当日の運営はもちろんのこと、クラス発表だってきちんとやりますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


当日は私のサポート、宜しくお願いしますね[キスマーク]




コメント(0) 

合同レッスン [レッスン]

来月5日の日曜日、結城市文化センターにて開催されますフラのステージに向けて、合同レッスンをしました。




日頃お顔を見ない方々が一緒に踊ると、また新鮮で違う空気が流れます[るんるん]




アロハココナッツお得意カラーのブルーとホワイトでとても上品な雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

来月、頑張ってください~[ひらめき]
コメント(0) 
メッセージを送る