So-net無料ブログ作成

レア物 [family]

レッスン後のお掃除はきちんとしないといけません[ひらめき]

まして、手が足りないときはこの方にだって命じます。




生徒さん達は絶対に言えないでしょう?

『おお先生[exclamation]モップがけをお願いします[どんっ(衝撃)]』って。


そこで私。

ボーッと立ってる主宰者さまを発見。

『はい!ほら!モップ!!』


すると、

『うん[わーい(嬉しい顔)]

そして、




腰を入れてスタートしましまた。

何でも一生懸命で集中するタイプです。


終わるでしばらく見守りました[目]
コメント(0) 

ハワイツアー再募集~ [ハワイ]

アロハココナッツハワイツアー第2弾のお申し込みをまだ受け付けています~[黒ハート]


本場ハワイでフラを踊りましょうよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


◆日程 2017年6月8日(金)~6月13日(火)

ビーチのステージで海に向かってフラを踊り、青空市でお買いものをし、素敵なショーを観て、ハワイアンカルチャーを体験して頂きます[るんるん]


ご家族のご参加も大歓迎です~[わーい(嬉しい顔)]

お待ちしていまーす[ひらめき]
コメント(0) 

小山地区メレフラ♪② [イベント]

クラス発表でドキドキした後はメレフラタイムです~o(^o^)o

さあ、踊って踊って~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












↓ この方も飛び出していきました[ダッシュ(走り出すさま)]




各テーブルを覗いてみましょう[目]


























最後のコーナーはプレゼント抽選会です~[プレゼント]

ハワイアングッズから主婦の味方の生活必需品まで、抽選でお名前を呼んだり、主宰者さまとジャンケンで勝ち抜いたりして、賞品をゲットして頂きました[わーい(嬉しい顔)]






そしてようやく閉会を宣言しようとした時。


『ゆり先生、踊ってください~』


へっ[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]




まー、ありがとうございます~[もうやだ~(悲しい顔)]

私も実はフラを踊れるんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

埼玉メレフラ、小山メレフラとすっかり3枚目の進行役イメージが定着してしまいましたが…


あいにく自分の音源を持っていませんでした~(>_<)


12時に会場入りして準備を始めた小山メレフラも、17時前にして無事に終わりそうです~[わーい(嬉しい顔)]

時間ピッタリ、計算通りでした~[手(チョキ)]


今回、たくさんの賞品やカメラマン役をご家族で助けてくだったかおりちゃん~




いつもアロハココナッツのためにありがとうございました[黒ハート]
コメント(0) 

小山地区メレフラ♪① [イベント]

先月の埼玉地区メレフラに続きまして、本日は小山地区のメレフラパーティーを行いました。

94名の皆さんにご参加頂きまして、踊って食べて喋って食べて踊って笑って踊って踊って…

それはそれは賑やかなパーティーでしたね[るんるん][るんるん][るんるん]


会場前では可愛い受付レディー達がお迎えしてくれました[かわいい]



大役をありがとー[ハートたち(複数ハート)]




さて、進行役の私も準備[決定]




14時3分。パーティーはスタートしました。
まずは主宰者のご挨拶~o(^o^)o
『ご無沙汰している方達のお顔が見られて嬉しいです~[わーい(嬉しい顔)]




では早速ですが、クラス発表コーナーに突入しました[グッド(上向き矢印)]


↓ まずは受付レディーで頑張ってくれた皆さん。トップバッターでドキドキながら初々しさいっぱいで可愛かったですよ~[揺れるハート]




↓ 中堅どころが早々と登場です★ イプ(瓢箪みたいな楽器)を持ってカッコ良くスマートに踊りました♪
実は踊る曲のCDを忘れてしまって大騒ぎ…




↓ イベントでは大活躍の皆さん。とにかく笑顔が輝いて華やかなこと[ぴかぴか(新しい)]。いつまでもずっと見ていたかったですね~




↓ こちらの皆さんも本当に踊るのが大好き[黒ハート]。華やかな笑顔、レパートリーも多く、イベントでも大活躍です[ひらめき]




↓ 可愛いケイキちゃん、ワヒネさん、妊婦さん、ベテランママさんと、バラエティなメンバーがとても楽しくレッスンしているクラスです★




↓ この春、見事に受験戦争を勝利で乗り越えたママ達です~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]。お子さん達が合格したせいか、踊りに解放感と幸せ一杯感がにじみ出てました~[手(チョキ)]




↓ 午前中までお仕事をされてから、駆けつけてくれました★。14人の大所帯なのに、とてもよくまとまっていて、レッスンはいつも楽しいですね~[るんるん][るんるん]。今日はフォーメーション、よく出来ましたよ~[ひらめき]




↓ ご参加予定のメンバーさんが病気のため欠席となってしまい、3人でしっかりと踊って頂きました[るんるん]




↓ とてもチームワーク良く、心を込めて踊って頂きました。涙そうそう…素敵でした。




↓ クラスの結束力が高く、仲良しで素敵な皆さん。私も久しぶりにお会いしましたが、今も昔も暖かくて楽しい皆さんです[るんるん]




↓ 長い間アロハココナッツを支えてくださっている皆さん。とにかく楽しいクラスです。いざとなると大きな力を発揮され、アロハココナッツを助けてくださる頼もしい皆さんです★




↓ アロハココナッツはこのクラスの皆さんとスタートしました[揺れるハート]。1期生ですね~[ひらめき]
たくさんの苦難や逆境に直面し、乗り越えて来られた皆さんが踊る姿を見て、主宰者さまは思わず涙が溢れていました~[もうやだ~(悲しい顔)]
今日のパーティーにご参加くださったこと、とにかく胸がいっぱいでした[キスマーク]




↓ 泣く子も黙る、アロハココナッツが誇るインストラクターさま達です。
私の悩みを聞いてくれたり、主宰者さまのマシンガンな愚痴を聞かされたり、間に挟まれて苦労されてる先生方にはいつも感謝です[キスマーク]


コメント(0) 

大谷公民館まつり [イベント]

ポカポカと暖かく気持ちのよい本日。

大谷公民館まつりに出演してきました[ひらめき]


年度末2月から3月にかけて、市内の公民館まつりが目白押しです★


このところ若手の参加者が少ないため、私もオバサン骨に鞭打って踊ってまいりました[手(チョキ)]


なので急きょ編成された40's[黒ハート]





足を引っ張ってはいけないと、メンバーには練習を付き合っていただいちゃって…

まあ、何とかフィニッシュまでこぎつけました~[わーい(嬉しい顔)]




他の皆さんはもうベテラン&キャリア組ですので心配はしていません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


↓ 私のチームは久々のオレンジドレスでスピーディーに[るんるん]。若いよ~[キスマーク]




↓ インストの先生方もイベント掛け持ちで大忙しの中、踊りこんだ曲をご披露~




↓ さて、私もお召し替えで、蛍光3色ドレスで顔映りをよく見せないとね[わーい(嬉しい顔)]






↓ 若手も十八番な曲を気持ちよく踊ってましたね~[揺れるハート]。このお衣装、きれいですね~[ぴかぴか(新しい)]






↓ 先生方は“ 涙そうそう” を溢れる情感いっぱいで踊りました。お客さまもじーんっとしたお顔をされてましたね★






↓さあ、フィナーレは“花は咲く” を全員で~[るんるん]




あ、違いました[あせあせ(飛び散る汗)]

私はPAさんのところで音源の説明をしていたので不参加でした[もうやだ~(悲しい顔)]


この方がステージを真顔で見ていると、どうもうちのメンバーは緊張してしまうんですよね[ふらふら]





間違えたこともないところを間違えたり…

目が合うと踊りが飛んじゃったり…




みんな、メンタルを鍛えよう[exclamation][exclamation][exclamation][手(グー)][手(グー)][手(グー)]
コメント(0) 
メッセージを送る