So-net無料ブログ作成
検索選択

お一人様 [private]

私の駆け込み寺であり隠れ家だった『コーヒータイム』。

場所と体制を変えて、新たにマスターが立ち上がりました~★




先月28日がオープンだったせいか、お客さんは私だけ[あせあせ(飛び散る汗)]




お陰で超楽しませてもらいました[黒ハート]


それはね[ひらめき]



蓄音機[exclamation×2]





って…

知ってるかなっ[あせあせ(飛び散る汗)]



NHKかどこかのテレビで観ただけだったので、リアルはお初です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



動力は左のハンドルを回す、ゼンマイ方式~




私、ウズウズしてしまい、やらせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


途中でゼンマイの巻きが無くなってくると、レコードの速度がウィーンウィーンと、スローになっていくんですね[るんるん]



さらにすごいのはこれ[↓]




スピードがfastslowの手動可変式なんですねぇ~[ひらめき]


いやぁ、すごいすごい[exclamation×2]


しばらくハマってしまいました、ははは[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0) 
メッセージを送る