So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ
前の10件 | -

演友会 その2 [イベント]

カラオケ発表会の写真が集まっているのでご紹介しますね~

↓ 私、主宰者さまに『歌いすぎ[むかっ(怒り)]』と注意されました[もうやだ~(悲しい顔)]




↓ 若い~[グッド(上向き矢印)]、若い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




↓ カッコいい~[黒ハート]




↓ アロハココナッツお得意のハットを使ってお洒落~[ぴかぴか(新しい)]




↓下働きの主宰者さまが、お花を頂くためにステージに出てきました。

裏方なので、普段着で失礼しました[ふらふら]


コメント(0) 

演友会 [イベント]

昨年に続き、今年もオファーを頂きました、カラオケ団体『演友会』の発表会。

130曲にもなる日本の心“演歌”を聴く機会なんてなかなかないものです。


うちの出番は12:40。

バックヤードは今日も大にぎわい[わーい(嬉しい顔)]






主宰者さまも下働きでの参加です[ブティック]



↑ 黙ってれば美しいシロガネーゼなのに、振る舞いは江戸っ子オヤジ[ふらふら]な栄子先生[るんるん]


では今日のキャストです~[かわいい]

インストラクターの皆さん[るんるん]




今回、私も仲間に入れて頂いたお嬢様チーム。




少数精鋭のお嬢様方。





ではステージの様子です~



↑ 初出しです~
これからもっともっと踊り込んで、曲の雰囲気にのれるようにしまーす[グッド(上向き矢印)]

↓ 私も怖いながら、台の上(奥行0.9m)で頑張りました~(^-^)/







↑ インスト先生チームのソフトタヒチ。頭にニアウ(1.5m位の漂白椰子の葉)をたくさん付けての個性的で華やかな衣装です。




↑ 初出し 第2弾。真っ赤なドレスに羽根の帽子でのソフトタヒチ。フォーメーションもすぐに覚えて、満面のスマイルで可愛かったです~




↑ 初出し 第3弾。タイトな時間の早着替え、頑張りました[手(チョキ)] 息も整わないうちに、スピーディーな曲を踊りました[グッド(上向き矢印)]




↑ お洒落な帽子と鮮やかなブルー柄ドレスが若々しく輝いてました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




↑ そしてフィナーレです~
もう楽しく踊るだけです[わーい(嬉しい顔)]



ステージ自体は13:00頃に終わりました[るんるん]


しかし、アロハココナッツが貼ったステージ上のテーピングを剥がす仕事が残ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

“終演後に剥がして[exclamation]” とご指示を頂いたので、約5時間カラオケ発表会を観たり、食事をしたりしながら待ちました[わーい(嬉しい顔)]


そして5時間が過ぎた6時半頃。

スタッフさんに“板が剥がれないように、ゆっくり剥がしてぇ[むかっ(怒り)]” と叱られながら…






キャスト、スタッフの皆さん、観にきてくださった皆さん。

今日もアロハココナッツのためにありがとうございました[キスマーク]
コメント(0) 

クアナ先生のライブ [イベント]

クアナ先生の2018ジャパンツアーがあります~♪

是非是非、ハワイアン業界のトップミュージシャンの素晴らしさを味わってください[ひらめき]


県西生涯学習センターフェス [イベント]

今日は素晴らしい秋晴れです~[晴れ]


これもすべて私の日頃の行ないの賜物です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



どへへへへー[ひらめき]


茨城県筑西市の県西生涯学習センターにてイベントがありました。

日頃からこの会場を利用しているサークルの発表の場です[るんるん]


アロハココナッツからはインストラクター先生と私が、生徒さんのお手伝いをさせて頂きます



今日も綺麗~[ぴかぴか(新しい)]



本日のステージも大活躍、お願いします[グッド(上向き矢印)]


地元クラスの皆さんは、控え室でも出入りの練習に余念がありませんね[手(チョキ)]




衣装の準備も出来てきました[るんるん]




私は衣装がシワになるのが嫌で、家から衣装を着てきたので、超ヒマでヒマで~[ダッシュ(走り出すさま)]




早い時間から帽子を被ると、額に跡が付くんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




でも被っちゃお[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





(本番終了後)

そそくさとメイクを落とし、撤収も早かった~[ダッシュ(走り出すさま)]






ご参加の皆さん、応援団の皆さん。

ありがとうございました~(^-^)/


コメント(0) 

カラオケ大会 [イベント]

昨年オファーを頂いた、大きなカラオケ団体の発表会に、今年もゲスト出演のお声掛けいただきました。



◆日時 10月15日(日) 12:30~14:00辺り
(カラオケ発表会のお昼休憩後、1番目です)

◆会場 結城市民文化センター 大ホール

◆出演クラス
スタジオ、ナヴァヒネ、フラスウィング


練習も佳境に入ってまいりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

更なる精度を上げてステージに挑みますよ~(^-^)/
コメント(0) 

秋のイベント [イベント]

秋のイベントです。

★生涯学習フェスティバル


◆日時 10月1日(日)13:28~

◆会場 茨城県西生涯学習センター 内 多目的ホール

◆出演クラス
ブーゲンビリア、スタジオ、私([ふらふら])





日頃よりレッスンで利用させて頂いてる会場の毎年恒例イベントです。

皆さんのお着替え時間を稼ぐため、私も1曲踊らせていただきます~★

楽しみだなぁ~[黒ハート]

何、おどろっかなぁ~[黒ハート]
コメント(0) 

鬼怒川ハワイアン [イベント]

9月2日土曜日、鬼怒川ハワイアンフェスティバルが鬼怒川温泉駅前広場で開催されました。


私はステージに参加できず、ただの温泉旅行になってしまいましたが






鬼怒川温泉だなんて、OL時代に泊まりの忘年会で毎年行っていた思い出深い場所。

うちのメンバーは華やかにステージで踊り、温泉で疲れをとる…


それに比べて私は…


久々のお酒[ビール]にただ飲んで喜ぶだけ~[キスマーク]




夕食後、近くのお店を貸しきっていただき、また踊るよ~(^-^)




あれあれ[あせあせ(飛び散る汗)]、この方もお化粧室から踊りながら出てきましたよ[がく~(落胆した顔)]




私はこれまた久々の浴衣に感激中~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





そして翌朝

今回、母が車の運転をお願いした仲良しのおじさんと二人で朝のお散歩。





さて、チェックアウトをしてから、鬼怒川温泉駅前のパームクーヘン屋さんで母が買い物中

私は人だかりが気になって、ミーハー気質が爆発し、駆け寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]




[exclamation×2]、SLだぁ[ひらめき]、D51だぁ[ひらめき][ひらめき]




プォー[るんるん]、プォー[るんるん][るんるん]


これこれ~[黒ハート]、999みたいだ~[黒ハート]

黒煙がものすごい勢いで吹き出したと思ったら、風向きが変わり、私の方に流れてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


ゲホッ、ゲホッ[もうやだ~(悲しい顔)]

顔や鼻の中が黒くなりましたが、初体験に嬉しさ100倍~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





途中、大笹牧場に立ち寄り、残念ながらお腹いっぱいでソフトクリームも牛乳も興味を引かず、これだけに興味が沸きました[るんるん]





ナイスビューポイントはちゃんとおさえましょ[わーい(嬉しい顔)]










ようやくお腹がすいてきたので、大人気のお蕎麦屋さんで昼食

30分ほど待って、ようやく入れたので美味しかったです~[キスマーク]





自分が取り纏めだったり、仕事以外のお出掛けなんて、記憶にないくらい遥か昔なので、今回の鬼怒川温泉は心がゆったりできました[わーい(嬉しい顔)]
コメント(0) 

じっとしていられない… [イベント]

こんな素敵なイベントがぁ~[exclamation×2]


見る、聴く、体験する…




今日は私の尊敬する『森泉』先輩のトークショーまであるんです~[黒ハート]


しかし…


これに行ってしまったら…



完全に“一人で生きていく”道を選んだことになるかな…[ふらふら]


今日も仕事がぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

先輩に会える日を夢見て生きていきます~[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0) 

トチギハワイアンパーティー [イベント]

小山市内なハワイアンレストラン『ピリアロハ』さんにてラジオ番組の公開録音ライブがありました~(^-^)/

ホスト役はハワイアンデュオ『ラウラ』のメンバー、来海 大さんと、栃木市出身のベーシスト、川上トモヒロさん。



お二人とも40歳[exclamation]
見えないねぇ~、若々しくて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


定員45人のところ、アロハココナッツから35名の方々がご協力くださいました~

ありがとうございます[るんるん]




45名も入ると、さすがに狭いですねぇ[ダッシュ(走り出すさま)] 踊るスペース、大丈夫かなっ[あせあせ(飛び散る汗)]



でも皆さん、楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]


アロハココナッツの職人的フラを踊るエース、K先生は抜群でした~[ひらめき]





これには主宰者さまも大喜びでした[るんるん]


ラストには珍しく空気を読むことがでしたようで、主宰者さまがお尻を上げました[グッド(上向き矢印)]




この翌日は体調を崩しましたけど…[もうやだ~(悲しい顔)]


今は大丈夫です~(^-^)/


日曜日の夜という時間帯のため、私のクラスの生徒さんが全滅だったのが残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対楽しかったのにね~♪[ハートたち(複数ハート)]
コメント(0) 

ハワイの記憶 [イベント]

6月に参加したハワイツアー『まつりインハワイ』。

その中で、『パンパシフィックフラフェスティバル』のステージ写真を頂きました~



↑ Y香ちゃん、モデルさんじゃないのー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




↑ これもほらー[exclamation][黒ハート]




↑ こちらも滝沢カレン[exclamation&question]



似てるー、似てるー[るんるん]




↑ M佳リンは大人ショット~[揺れるハート]



それに比べて私…



お祈り中…[ふらふら]




“よっ[exclamation]元気だったー?” みたい…




“ほれっ[exclamation]早く頂戴よ~(^-^)/ ” だし…
コメント(0) 
前の10件 | - イベント ブログトップ
メッセージを送る